うるさいうるさいうるさい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


くっそ、眠い
 


あくまでクソ眠い、じゃなくてね
くそ、って怒ってるんだよ
怒ってるんだよ


携帯の方で小説とか書き始めたらこっちの更新がカメ並になってた
うっほやべぇ
PCの方が好きなんだけどなぁ・・・
こうカタカタしてる感じが好きー


欲しい本の既刊がやたら多いと苛つくよね
「買えねーよ!馬鹿が!」ってね
「とある」24冊
「彼岸島」37冊(・・・?)
「DRRR」8冊(・・・?)
いやDRRRはそんなに多くないけどね
まずは一方通行さんが優先だからね
一方通行さん好きだああああああああああああああああああああああああああああ


そろそろ進路の事考えないとね
死ぬからね
うん
きつい






好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
 



生まれた年の分の好きをあげます









つーわけでつお16才おめでとーす
これからも変わらないド変態っぷりを発揮してください
これブロ愚に載せていいのかね
駄目だったら言いんしゃい消すからおおうふ



試験が終わって人生も終わりかけました
何故勉強したのに半分も無いんだ・・・?
英語14点って・・・まじ・・・まじ・・・・・・
死にたい(棒)
ばーかばーか
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああ



『よんでますよ、アザゼルさん』が凄く面白い
久々に男キャラ単体に萌えた
芥辺さあああああああああああああああああああああん
僕はここでえええええええええええええす
きゃあああああああああああああああ(叫)あああああああああああああああああああ
ふぅ
さくまさんも可愛い
だがお前らのカプは許さん
許さん絶対にだ



IamBob and IamGod



嘘だぴょ(死)ん
そいやジャンプにサソリさん出てきたらしいですね
やべぇ・・・
デイちゃんも出てきたんですか
・・・・・・やべぇ・・・
何がやばいってなにですよ
あー今週のジャンプどこかに売れ残ってないかな・・・
クソが・・・
早く仲直りしたい
糞餓鬼共は家でエロ本でも読んでろ・・・
ジャンプェ・・・・・・



最後に私が言いたい事は、女の人を胸で判断するのはよくないことですよ
らーらららーららら−ららららら
らーらららーらららーららららら
らーふららーふららーふらららら
ららららららららrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



最近欲しいものが増えすぎてお金が無い
同人誌が凄く増えた急に何故か
何で・・・?
もうすぐ隠し場所からはみ出る
やべえええええ
この前開けっ放しにして学校行っちゃってたんだけど
親に見られてないよね・・・?
見られてないよね・・・?
大丈夫だよね・・・?
あああああああああああああ
趣味がばれてしまうあああああああああああああああ



漫画も欲しいし同人誌も欲しいしアイスも食べたいです
欲深王子の豆っていうキャッチコピーで売っていこう
何を?
知らん
もう知らん



ちゅっちゅ!!









うふふ 馬鹿ね 大好きよ
 



寒い・・・
何これなんでこんなに寒いの・・・
ありえん・・・
眠いなー寒すぎて
これ寝たら死ねるんじゃないってレベルの寒さね
ごめんちょっと言い過ぎた




遠足楽しみ楽しみ



行くまでがめんどいけど




ああああ晩御飯どうしよううううううううううう
今日家に一人ですよー
うふふ
試験前一週間なのにゲーム二時間半とか・・・PCとか・・・
うふふh
私って駄目ね








数学頑張るわ
誰か勉強一緒にしようぜ
あと社会も頑張ろうかな






うふh









一人暮らし死体







・・・痛恨の変換ミス











フルーツはデザートであってもお菓子じゃない
 





よってバナナはおやつではない!!!!!










もうすぐハロウィンなんでブログもハロウィン仕様
うふふ
素敵


キラキラ!
キラキラするよね
町とか
クリスマスとか
まぁどうでもいいけど









お菓子くれないなら悪戯させろ!!






バッ



ファンファンファン
ピーポーピーポー










・・・・・・・・・orz








何やかんやでね。
 
うん。
皆好きだ。
好きな人(友達的な)がいる俺勝ち組。
皆好き。











漫画のネタバレっつーか感想あるよ。








おk?













・flat

す・ず・き!す・ず・き!鈴木!鈴木!!SU☆ZU☆KI!!!
可愛いよ鈴木うわあああああああああああああああん可愛い可愛い生きるのが辛いよあああああ
何なの何でそんなに可愛いのぴぎゃあああああああ
すずきすずきすずきすずきいいいいいいいぴぎゃああああああああああ
お前のせいで右手の皮向けたああああ
結婚してほしい
あっくんが自分の子だったら嫌だ
子供にするなら佐藤がいい平介でもいい鈴木でもいい寧ろ鈴木がいい
あの三人組大好きだ
てかこの世界に行きたい生きたいぴゃああああ
平介のままん、大好きだ愛してる!!
flat女の子キャラも可愛いですご馳走様ですきゃわいいです
後輩君は少しざまみろだわうふふh
私も鈴木に怒られたいですごめん自重
絵も好き話も好きキャラも好き
青桐せんせ愛してる



・ほけしに

鈍ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいい
たまらん大人の女性たまらん
三途川せんせ≧鈍ちゃん>操たん>みのりちゃん>シンヤたん>花巻さん
本好くん>ハデスたん>美っちゃん>経一>明日葉きゅん>藤君
あれ私藤君好きなはずなのに・・・あれ・・・?
あ、あと安田も好きです
今一瞬名前わかんなくて本安(もとやす)とかかと思ったけれども
・・・・・・
いや言っておくけどカップリングじゃないから
いやまじで
いやもう本気で
俺の脳の勝手な勘違いだから
本好くんにはもう彼女がもういr(ry
(オリキャラ自重ー)
落ち着こうか皆
つーかね長所取られた本好くんの描写少ないよ!!
落ち着きのない(?)本好くん見たいよ!!
そして美っちゃんリスペクトしろよおお!!
あ、眼鏡姿ご馳走様です
藍本せんせー頑張って!!
12月が楽しみです



・罪花罰

うわああああああああああああああ終わったああああああああ
三上先生お疲れ様でした!!
大好きでした!!
変態ばっかりだったけど!!
これジャンプか・・・ぱねぇ・・・とか思ったけど!!
変態っぷりが好きでした!!
愛してました!
蘭くんが一番かっこよかった
どMだけど
三上せんせ好きです
今までお疲れ様でした!
次回作も期待してます!!



・カッコカワイイ宣言

超絶シュールギャグ
絵で読まないって決め付けてる人はちょっと人生損してると思うよ
人それぞれだがな
私は良いと思う
でも新刊出るの多分来年か再来年だろうなぁ・・・
月に一冊しか出ない本のギャグだもんなぁ・・・
あああ早く読みたいです
地獄のミサワさん好きだああああ
【先生のブログ】
http://jigokuno.com/
ここに行って面白いって感じたらおせーて
もしかしたら漫画回すかも
(※あくまでもしかしたら、ですので過剰な期待はやめましょう)
あと最初から見ないと分からないと思う
時間かかるね!
うふふふhhhhhhhhh






それにしても私はシュールギャグが好きだな・・・
ギャグ日とか!
好きだな!
好きだああああああああああ






シュール漫画家になりたい
あと同人作家にもなりたい





割と本気













『俺の本気、見せてあげるよ!!』










バッ

ピーポーピーポー






orz