うるさいうるさいうるさい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 誰か見てんのかこれ | main | ホモは偉大 >>
ゴールデンウィークオウイェア
 



 

大概だるい

明日から学校か

行きたくないな

あわわわ

嫌だ

午後まで寝ていたい

仕送りで生きるような人間になりた・・・あ嘘です嘘ですすいません冗談です

そういえばベッドと箪笥買いましたよ

いーまーさーらー

だから何って話なんですけどぉぉぉぉぉぉおおおおねぇぇぇぇぇぇええええ

にゃんにゃん

ぺろぺろ

さて諸君僕は宿題を何一つしていないよ

それどころか実力試験から自宅学習は0だよ

あは

はっぴーせっつ









そういや禁書15巻読み終わったよ

垣根が素敵に素敵過ぎて

あとうざすぎて

いやもう本当にうざすぎて

調子乗りすぎてて

死んで欲しくて

萌えたうわああああああああああああああああああああ

ばーかばーかはげはげはげしねえええええええあはははははははははhhhhhh

15巻人死にすぎだよね

いや実は生きてましたっていうオチなんだろうがさ

むぎのんまじ可愛い

でも浜面の耳にドライバー突っ込むのやめてあげて

あとフレンダを上半身と下半身ばらばらにするのやめてあげて


























もう遅いーあはあはあははは










COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK