うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< くっそ、眠い | main | 木ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!!!!!!?? >>
よしなに
 



生きている事が恥ずかしい。

恥の多い人生を送ってきました。

死ぬまでずっと恥をかき続けるのでしょう。

恥ずかしい。

生きている事が恥ずかしい。

生まれてこなければよかった。



























































とかブログに上げてるのがまず恥ずかしい。
『神様はじめました』が面白い
つか巴衛まじ好みすぎる
ああああああああああるっびいいいのおおおおおおおおおおおおお













こっちのブログは閉鎖しようかなとか考えたけど何かそれは寂しいからやめとこう









急な事故とかで死んだ人がやってたブログとかサイトってさ、どうなるんだろうね
100年後もちゃんとネット上にあったりするのかな
あと死んだ事知らない人たちはずっと更新されるの待ってたりするんだろうか





ロマンチックっすな







少女漫画みたいな恋がしたい(笑)
















それが無理ならせめて
来世は二次元に
































よし
死のう




























葬式まじめんどくせえ()笑
I | 2011/04/03 22:21
心配するな、自覚はある(キリッ
豆 | 2011/04/07 11:57
COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK