うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< うふふ 馬鹿ね 大好きよ | main | くっそ、眠い >>
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
 



生まれた年の分の好きをあげます









つーわけでつお16才おめでとーす
これからも変わらないド変態っぷりを発揮してください
これブロ愚に載せていいのかね
駄目だったら言いんしゃい消すからおおうふ



試験が終わって人生も終わりかけました
何故勉強したのに半分も無いんだ・・・?
英語14点って・・・まじ・・・まじ・・・・・・
死にたい(棒)
ばーかばーか
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああ



『よんでますよ、アザゼルさん』が凄く面白い
久々に男キャラ単体に萌えた
芥辺さあああああああああああああああああああああん
僕はここでえええええええええええええす
きゃあああああああああああああああ(叫)あああああああああああああああああああ
ふぅ
さくまさんも可愛い
だがお前らのカプは許さん
許さん絶対にだ



IamBob and IamGod



嘘だぴょ(死)ん
そいやジャンプにサソリさん出てきたらしいですね
やべぇ・・・
デイちゃんも出てきたんですか
・・・・・・やべぇ・・・
何がやばいってなにですよ
あー今週のジャンプどこかに売れ残ってないかな・・・
クソが・・・
早く仲直りしたい
糞餓鬼共は家でエロ本でも読んでろ・・・
ジャンプェ・・・・・・



最後に私が言いたい事は、女の人を胸で判断するのはよくないことですよ
らーらららーららら−ららららら
らーらららーらららーららららら
らーふららーふららーふらららら
ららららららららrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



最近欲しいものが増えすぎてお金が無い
同人誌が凄く増えた急に何故か
何で・・・?
もうすぐ隠し場所からはみ出る
やべえええええ
この前開けっ放しにして学校行っちゃってたんだけど
親に見られてないよね・・・?
見られてないよね・・・?
大丈夫だよね・・・?
あああああああああああああ
趣味がばれてしまうあああああああああああああああ



漫画も欲しいし同人誌も欲しいしアイスも食べたいです
欲深王子の豆っていうキャッチコピーで売っていこう
何を?
知らん
もう知らん



ちゅっちゅ!!









今更見た。

ありがとうむちゅっちゅ(´ε` )
つお | 2011/02/03 19:21
おっせええええええええええええええ
ちょおま
今更だがおめでとむちゅちゅちゅ( ・3・)
豆 | 2011/02/04 11:43
COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK