うるさいうるさいうるさい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フルーツはデザートであってもお菓子じゃない | main | 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き >>
うふふ 馬鹿ね 大好きよ
 



寒い・・・
何これなんでこんなに寒いの・・・
ありえん・・・
眠いなー寒すぎて
これ寝たら死ねるんじゃないってレベルの寒さね
ごめんちょっと言い過ぎた




遠足楽しみ楽しみ



行くまでがめんどいけど




ああああ晩御飯どうしよううううううううううう
今日家に一人ですよー
うふふ
試験前一週間なのにゲーム二時間半とか・・・PCとか・・・
うふふh
私って駄目ね








数学頑張るわ
誰か勉強一緒にしようぜ
あと社会も頑張ろうかな






うふh









一人暮らし死体







・・・痛恨の変換ミス











そうか、ひとり暮らし死体か・・・

数学がんばんのかてめえ。
おうおうおうおうおうお。
つお | 2010/11/06 14:05
頑張りたい所存でありんす。
豆 | 2010/11/07 14:33
COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK