うるさいうるさいうるさい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 何やかんやでね。 | main | うふふ 馬鹿ね 大好きよ >>
フルーツはデザートであってもお菓子じゃない
 





よってバナナはおやつではない!!!!!










もうすぐハロウィンなんでブログもハロウィン仕様
うふふ
素敵


キラキラ!
キラキラするよね
町とか
クリスマスとか
まぁどうでもいいけど









お菓子くれないなら悪戯させろ!!






バッ



ファンファンファン
ピーポーピーポー










・・・・・・・・・orz








なんか...おめでとうございます


そしてバナナはおやつじゃない、に一票
月 | 2010/10/16 01:19
えっ 
それは何に対してのおめでとうなの?!

バナナはお菓子じゃないよねー
甘けりゃいいってもんじゃないよね
豆 | 2010/10/16 19:50
いや、なんかものすごいいいたくなったんだよ!

バナナっつーか普通に缶詰のフルーツとか持ってきても弁当に入るんだからバナナ単体で持ってきておやつって言われたらどうしようもないよね、どんな偏見だって言うwwww
月 | 2010/10/16 20:23
てかフルーツはデザートだよ
これは常識だよ
豆 | 2010/10/19 17:28
フルーツは弁当だよなにいってるの
月 | 2010/10/19 20:13
COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK