うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 恋する只の女の子のお話。 | main | 恥の多い人生を送ってきました。 >>
左斜め上前方の歯茎が痛い。
 





旧連合軍の生き残りである一人の男は10年ぶりに家族の下に帰れるとあって
うきうきしていた。
彼には6年前に生まれた一人息子がいた。
まだ会った事も見た事すらない息子。
6年と言う長い月日の中、愛する我が子を思わない日は一度も無かった。
 
そんな中帰り支度をする彼に一つの伝令が耳に入る。
“至急敵軍の観察をせよ”
またか、と思いつつ舌打ちをするもお上の命令に従えるはずも無く彼は敵地に
単身で乗り込んでいく。
まだ見ぬ息子の笑顔を胸に描いて。









こんなんだったらゴキブリだってかっこいいはず。
多分。
おそらく。
もしかして。
もしかすると。
俺は無理だけど。
昔誰かとゴキブリのイメージアップを図るため二つ名を考えた記憶があるよ。
ゴキブリの。
・・・誰得だったんだろう今考えると。
いやぁ若さって恐ろしい。
セセラギ大和だっけ・・・。
兎に角爽やかな名前だった!はず!

そういやゴキブリの卵は黒豆にそっくりらしいな。
・・・・・・・・・・あはっ☆











夏は本当にご飯食べる気が失せるね!
昨日か一昨日朝から何も食べないでいたら頭ふらふらしてきたもん。
断食!断食!
(俺のpcで“だんしょく”って入れると“暖色”か“男色”しか出てこない馬鹿か)
あー、気持ち悪い。
お腹遺体って変換されるこのPCが憎い。
痛い、ですよ。
何か疲れた。
チャートとかまじなん何これ。
解かせる気無いよね。
セミナーなら何とか終わりそう。
国語系もなんとか。
読書感想文ふあああああああっ。









































あ、そういえば。




























先日母親に『同級生』(BL)読まれた。


















彼女曰く
















『うっわー何これホモ?!きっもーい☆』

















































ぶふあああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

















暫く消えます。






死にたい。























 
 
何だんしょくって。
おかしいのはPCじゃなくて
豆の頭なんですね、わかります。


そのまま燃えて死ねばいいよ。
つお | 2010/08/05 23:27
断食のことを言っているのかい?
それとも男色かい?
俺の頭は平常だよ。
おかしいのはこのPC君さ!

ちょ、死ねとか酷っ。
豆 | 2010/08/06 12:02
その前...にだんじき、じゃね?
ってかつお殿はだんじきの事言ってらっしゃるじゃないの?あ、違うのかな?んー
月神 | 2010/08/07 05:59
月神は私のことを
分かってくれていた!
よかったよかった
結婚してくれ!←


これで結果論は
頭がおかしいのは
豆だということが
わかったなwww
つお | 2010/08/07 20:12
ゴキブリの名前はせせらぎそうじゃなかったっけ
名前しだいで見方変わるぜ

光中と書いてピカチュウと読む
元マサイの人 | 2010/08/08 22:55
つお・月>…うん。ごめんやっぱり意味分からんかった。そーりーww
だんじき?だんじき!?

マサイ>最初スパムかと思ったw
せせらぎそうだっけ?はっきり覚えてないwすまんww
ぴかちゅうはピ渦中ですよ。
豆 | 2010/08/11 11:45
・・・・・・・・・うん^^
お前はそれで、いいと思うwwww
つお | 2010/08/11 20:24
何なんですかもう!
結局なんだったんだ・・・?
豆 | 2010/08/12 16:49
・・・だんしょくじゃなくて


「だんじき」だぜ?www
つお | 2010/08/12 20:26
COMMENT









Trackback URL
http://16344maro.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK
歯茎が痛いなら⇒<渡瀬式8日間歯周病改善プログラム>
歯茎が痛い | 歯茎が痛い | 2010/12/08 13:31