うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


死 に た い っっ!! 
 


ねんどろいどもう壊れたし。
背中の自立パーツがボキッといった。
泣きたい。
しかも三体。

ネル
ルカ
サイハテミク




うわあああっごめん、ごめんよ皆ああああ!!!

幸せは続かないって本当だったんですね。
正直苦しすぎる。




はぁ・・・。
彼らが俺の家に嫁に来たよ!!! 2



はい、というわけで、只今全ての嫁達を作り終えました。
さっきの更新からずっと作ってたから約一時間半かかったね。



可愛い。
とにかく可愛いんです。 
やばいですぜ。
可愛い!!


かぶりはまさかのサイハテミクでした!!
まさかの…。
サイハテ聞いた事なかったんで今さっき聞きました。
取り敢えず良かった。
カバー多いなとも思いました。






あ、そうだ。
さっきかあさんがいきなり部屋に入ってきて、はちゅねさんを指差して、
『何でこいつだけこんなふざけた顔しとるん?』と・・・。




おかんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!




それは言っちゃ駄目だよね、っていう話。
あと誰が一番好きか、とか、誰が自分が似ているか、とか聞いて来ました。
うざかったんで部屋から追い出しました。

(特に誰が自分に似ているか考えだした時点で)


ちなみに咲音めーちゃんが死ぬほど可愛かった。








ドライヤーにここまで感謝したことないね。
ミクの髪のパーツ入らなさすぎて泣きそうだった。

リンちゃんの背中の穴がちょい自立パーツより大きいのかなんかで上手く立ってくれないし。







だがKAITO、君が一番だ!!!




マフラーが全く接続できなかった・・・。
本気で泣きそうだった・・・。








写真載せたいが載せ方がわからんという・・・。










じゃぬばい!!! 


彼らが俺の家に嫁に来たよ!!!
 


自分うぜぇ。





続きを読む >>
え?ちょ、おまっ・・・。
 



ねんどろいどぷちのボカロのBOXが再販されたようです。

Amazonで俺は見つけたのですが、16日と17日に入荷したようなんですよ。

で、今日も見てきました。(Amazon的意味で)






残りあと一つ・・・だと・・・!?








改めてボカロ達のモテっぷり人気っぷりを体感した黒・豆男でした。








これ何の報告?