うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あーあーもうどうしてこうなるのかねぇ?あっるぇー?
 





死ねって13回言ってる



きっと俺病んでるんだ
数1が16点とかだったからきっと病んでるんだ
死にたい
そうだ病院に行こう




あんいんすとーるあんいんすとーる
俺の何が残っていたら俺なのよ全く
おーぱっきゃらまおーぱっきゃらまおーぱーおぱーおぱっぱっぱー♪

続きを読む >>
いいいいいぃぃぃぃっっっやっはあああああああああああああああああああああああああ
 




最近の俺の口癖↑
いやマジで
うん
親に「頭大丈夫か」と言われる
はっ
馬鹿言ってんじゃねーよ
お前らの息子だぞ
大丈夫なわけねーだろいいいいいいいいいいいいいいやっはあああああああああああああ



あーもー
嫌だ学校死ねよ
歌ってんじゃねーですよ真面目に死ねいや何でもない
嫌い嫌い貴方なんて☆
残されたほにゃららほにゃらららrrr
「後追い自殺に定評のあるみっちゃん」聞いてほしい
ここに載せる気力とかあと他多数が俺には残ってないんだ・・・・・・
クララisすたんどあーーっぷ
あいつだけは許さん絶対に許さん
殺りんちょああああああああああーーーーっはあああああああああ



嫌いとか好きとかどうでもいいから兎に角死んで
テスト嫌い
寝たい読みたい遊びたい!!!





朝起きたら男になってましたーとか可愛い幼馴染が起こしに来てくれてたりーとか
お父さんがガチホモでしたーとか漫画の世界にinしてましたーとかしねーかなぁ・・・・。






しねーよなぁ・・・・。


マック食いたい。
あとパフェ。

取り敢えずあいつの口にティッシュ詰め込みたい☆




何か最近病んでるというか苛々してるんで対応とかで不愉快になったらごめんな
テスト終わったら全部謝るから
あと5日くらい我慢してください
お願いします





最近授業中Iとエロい話しかしてない不思議!!



愛され願望って性欲の中に入るのだろうか・・・
不思議っすね





NHK『作って☆ガチムチ!!』







いや何でもない何でもないから・・・・・・・



『側にいるから、側にいさせて』
 









もう知るかよ
疲れたんだよこっちは



完全なる愚痴





続きを読む >>
お願い 僕を殺さないで
 



まじもう勘弁
きつい
たるい
息できない



続きを読む >>
死にたい。
 


タイトルが余りに厨弐乙な俺☆

今のクラス嫌ーー

息が詰まるよーい

昨日過呼吸なったし

気が付いたら輪ゴムに切り込みを入れ続けてた自分が怖い

鬱か

鬱なのか俺

何か顎が痛いと思ったら今日ガムを噛んだせいだと気づく

まじで顎やべぇ

超痛い

でもガムうめー

百合男の髪の毛(縦ロール)に巻き疲れて死にたいですきゃはっ☆








きゃっはっ☆




うぜー