うるさいうるさいうるさい
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いぇいいぇい
 


ついったで高河せんせに質問したら返事返ってきたわぁい
百合男たんの髪の色緑よりのアイボリーらしいよわぁい
正直どんなのか分からないけど取り敢えずクリームっぽい緑なのねわぁい


百合男萌えああああ!!((絶叫))









次荒川2話感想ー




続きを読む >>
何か問題でもあるかもしれないね。
 



勝手にらぶれす!



0シリーズとして生まれ変わりたい

でも百合男に会いたい

百合男はぁはぁ
続きを読む >>
誰向けなのか分からない。
 


また彼岸島の話です。
最近そればっかですね。まったく。






やたらコミックが売れてたのは知ってました。

そして映画化とまぁ、人気っぷりがよくわかりますが…。










フィギュア化は無いだろう!!?













しかもキャラのチョイスがよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!















続きに写真。

(食後すぐの人は見るの止めとけ。正直きもい。)













続きを読む >>
新年初の記事がこれ。
 


彼岸島がとにかく面白いっ!!

やたら面白い。

シュールだけど。

カヲスだけど。

でもてらわろーすだからいいんだっ!!
(何かトレハロースっぽいよ!!)












簡単すぎるあらすじ。



吸血鬼vs人間。

で、主な武器が丸太。



・・・・・・丸太!?






というわけで丸太占いをやってきました☆



以下追記〜




続きを読む >>
れっつキューティクル!!
 

キューティクル探偵買ってしまいました・・・。

あああ金が無い!!

どうやら私は絵が綺麗なシュールギャグが好きなようです。

あああ可愛い!!

ヴァレンティーノおっちね!!(こら)