うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


what do you saying now?!!  (前の記事の続きの続きの続き)
 


「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」

抱きしめたいから 2本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息するよ

「ねえママ、僕好きな人が出来たんだ。」
"おめでとう"

会いたいよ
ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?
言葉はもう覚えたかな?


「パパ、ママ、ニーナ…」
"よく出来ました。今すぐ行くね。"

あれ?おかしいな…

君を抱きしめるために浮かせた前足が
何故か君を傷つけ始めるんだ
覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ   
切り裂く人生(ライフ) 

「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を
 この口で塞いであげましょう」

相対のチュー
キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
言葉はもう唾液で錆びついた

ねえ君は今さら僕の息を吸って
「大好き」だなんて言ってみせるけど
それならもういっそ ボンベのように一生
僕が吐く言葉吸って息絶えて










これは久々に聞いて何か滾ってきた
テンポとか好きです
あと歌詞とか

題名のスペルとか文法間違ってたら教えてください
てか間違ってたらどうしよう
恥ずい・・・・






あんまり調子にのってると尻にGペン捻じ込むからね? (前の記事の続きの続き)


 
いたいけなモーション
振り切れるテンション
意外、意外
いけるものね

繰り返す問答
答えなら無用
嫌い、嫌い縛らないで

ひとりぼっちの「ぼっち」を押すの
やめて、よしての妄想で

買えないものなどないのです
転じて言えば何物にも
値段をつけて売るのです
尊徳の感情はないの

ホンノリと少々
チラミセの本性
ズルい、ズルい可愛くない

それならばこうしよう
ズルムケの本性
臭い、臭いはしたないわ

間違い探しのペアルック
あれとこれとそれとどれ

飽きたらガムを捨てるように
新たな恋を探す道理
パズルの凸凹意外にも
誰とでもハマるようだ

降りしきる雨の中 止まるべき錨を捨て
人生は「コウカイ」という名の船旅だ

遮るものをあげるならば
心と道徳、法律か
お高い壁も遠回りを
したならば ほら

你好 안녕하세요 สวัสดี Xin Chào Selamt siang
Selamt sore नमस्कार नमस्ते
「こんにちは」
வணக்கம் שָׁלוֹם
Hello السلام علیکم Merhaba سلام علیکم
ԲարեՎ Здравствуйте Привет
Γεια σαζ Γεια σου
Здравейте
Добьр Buon giorno Ciao

「アイ」とはなんぞと問われれば
それは「ワタシ」と答えようぞ
ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです








カラオケとかで人歌ってるの聞いてはまったりする歌とかありません?
何というかそんなかんじ。

これセーブするまで待ってってばー (前の記事の続き)


 妄想日記2

作詞 マオ 作曲しんぢ


あれからいくつかの 燃えるような 恋もして
綺麗になった私を 見てほしくて 同封


運命の赤い糸 たぐりよせ 再開ね
驚いたあなたの顔 遠くから 愛しくて


男なんてね みんな同じ あなともそうなの?
違う 想い続けてた ねえ 一緒でしょう?


あなた好みじゃない 仕方なくなのね 二人を邪魔する あの子
優しいだけだと 馬鹿を見るわ 私が切ってあげる


まずはこうよ 私の存在を知らせるの
184の嵐で 眠り 奪ってあげる


「シツコイオンナキラワレルワハヤクデテイキナサイ」
留守電の数 愛の重さなの


気持ちはわかるわ 彼は魅力的 だけど つり合わないから
一方的だと気づいてちょうだい 私には勝てない


うん やっとあの子も 諦めたわ 晴れて二人きり
泣き顔も可愛いのね 記念撮影


恥ずかしいけれど 初めての人は あなただと決めてあるの
今 逢いに行くわ 待っていてね 逃げちゃヤダ


いくつも 燃えるような 恋をしてきたわ 私
だけど あなただけよ この姿を見せるのは あなたは特別
















個人的には2のほうが好き
何というヤンデレ歌(・・・・っていうかストーカーですかね)
そんな変態(と書いて貴方)が大好きです☆








ニコニコニコニコしてないでさっさと宿題しなさい!!


 妄想日記

作詞マオ 作曲しんぢ


運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸
日記帳を開いてまた 今日も 明日も いつもつづります


まとわり達には優しい笑顔 そういうとこが憎めない
人気者のあなただから 少しぐらいはしかたないわね


一人きりの部屋 二つ並ぶ写真 三日後に会えるの
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない


手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね


そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係


焼きもち焼きな私を許して あなたのゴミを漁ります
他にも女がいるのね 私だけを見ていて欲しいの


浮気はよくないわ 約束したじゃない 朝まで止まない
無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない


手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね


そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係


一人きりの部屋 二つ並ぶ写真 三日後に会えるの
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない


手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね


そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係


声も 身体も 指も 髪も 寝顔も 心さえも全部
一つ残らず愛しているの 私だけの物だわ


人は妄想だとか言って 私をバカにするでしょう
あなたは 私の 顔も知らないの
あーー

みっちゃんと聞いて明智しか出てこなかった俺はちょっと病院行ってくる