うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


都合がよすぎるんだよ。
 





軽く恥ずかしい奴
それが俺
自重とか・・・知らんし・・
続きを読む >>
自己中心的絶対緊縛狂愛宣言
 

恋って何ですか。






何か急に恥ずかしくなってきた。
別に深い意味は無いんだからっ(真顔)



知り合いと今日話してて、
殺されてもかまわない人=好きな人
って結論になった


いや、何されてもおkな人って意味なんだろうけどよ


うおーわけわからん
何なんだろうね
てか狂愛じゃないか?それ


でも多分そんなんだろうね
何されてもいいってのは何となく頷けるよ
・・今思うとそれが腹立だしくてならない出来事とかもあったけど
それはそれでまぁいいんでないんだろうか








うんまぁいいか



俺も大概どMだよね。




げほぅあうぇい
 


もうすぐ卒業生らしいですね





















生き残りたい生き残りたいまだ生きて炊くナル
間違えた




失礼噛みまry



続きを読む >>
幸せです。
 


人と人が出会う確率って凄く少ないよな。
ちょっとの誤差で一生会う事の無い人も居るだろうし。



まぁ、取り合えず、ありがとうと言わせて下さいな。


















マクロスF見てると何故か泣けてくる。








こんな私に付き合ってくれて、皆ありがと。
きっと私は幸せです。
大好きです。

こんちには、さようなら。





世界があの人と私だけなら良かった。


あの人の世界はあの人のものだからあの人が一緒にいて幸せな人と
一緒でいいです。
ならせめて私の世界では、一緒に居たかったのさ。

もう遅いがな^^





京都行きてー・・・。
もうオースト○リアやめて皆で京都行こうぜ、京都。
○ーストラリア行くの40万くらいかかるらしいぜ。
なら皆で一週間京都とか大阪で全力で遊んだほうがいいと思うのだが・・・。


どうだろう?

あ、テンプレ変えたぞ。早いだろう!!