うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


恋する只の女の子のお話。







好きな人が出来ました。 


どうして好きになったのかは分からない。
いつ好きになったのかも分からない。
どこが好きなのかすら分からない。
それでも、とてもとても好きになったの。


あの人の側に行きたい、あの人の声を聞きたい、と願うたびに私の体は蝕まれます。
この理不尽に対し、憤りの叫びを上げる声も、
ああ、もうどうして?と悩む脳すら今の私には無いのです。
何も、無いのです。


ああ、何て理不尽。


あの人以外の事を考えたくないと願うたび、私の身には災いが降りかかります。
昨日は誰かが私を捕まえようとしました。
体を捩じらせ必死の抵抗もあって何とか抜け出せはしましたが、
それでも痛いものは痛いのです。


痛みを感じること。
これだけかもしれません。
私のあの人が共有できるものなんて、これだけかもしれません。
でも、それだけでもいいのです。
何も望みはしません。
したくありません。
謙虚でいます。いつまでも。


(だってそうでもしないとやってられない。)
(だってそう考えないと辛いんだもの。)


今日はあの方に会えました。
私、とてもとても嬉しかった。
でもね、何故でしょう。
気のせいでしょうか。
あの方の近くはいつも危険で一杯なんです。
今日は二回も捉えられそうになりましたわ。
それでも私は負けません。
また、会いに行くの。


今日、とうとう捕まえられてしまった。
有り得ない。
どうして私はこんな暑い所にいるのかな。
あれ、おかしいな。
目も霞んできちゃった。
どうして私はこんな目に?


・・・・・・・・・・おや?あれ?


ああ、また会えましたね。
こんな姿で恥ずかしいけれど、私貴方に会いたかったの。
ずっとずっと会いたかった。


私ね、貴方のことが好きなの。
すごくすごく、好きだったの。
大好きで大好きで仕方なかったの。


世界で一番、貴方を愛したの。








『・・・なんだこいつ。口パクパクさせて。』
「おい、あんまり触るなよ。傷がついたら売りものにならんからな。」
『わかってるよーって。 ・・・・・・。』


ああ、最後まで私は貴方の言葉を理解することが出来なかった。
とても残念だけど、仕方ないよね。
だって私、人じゃないもの。












それでも私、貴方を愛したの。
一生懸命愛したの。


世界で一番、貴方が大好き!




































これは、恋する只の、魚の女の子の話。














オシマイ



続きを読む >>