うるさいうるさいうるさい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


・・・・・・ハッ。
 

子安のことが憎すぎる。

マリアさんとステラはきゃっほーーい。
化物語きゃっほーー。
あ、リクもか。

続きを読む >>
はうあああっ!!!//////
 

何なんでしょうね。

惚れっぽいんですかね、私。

何か荒川のシスターの時もこんなこと言ってた気がするけど。

いや、だってさ、だってだって伊良部が…。




伊良部がっ!!!







超かっこいいんですもの。

松風方式で惚れたよちくしょー。

一目惚れって奴だね。

可愛いんだよ(小)!!

(大)は(大)であの『いらっしゃーい』が中毒になるしさー。

でも一番好きなのは(中)だったりします。





伊良部(中)大好きだっ!!





この文アニメ見てる人じゃないと意味分かんないね、きっと。










(中)えろいよーえろいんだよ顔がーーー

てか寧ろ可愛いんだよー

公式サイトの三人集合の画像見て惚れた。真っ先に惚れた。

五話の白衣の裾が電車に挟まるとことかずっとループしてた。

多分二十回くらい見た。

とにかく萌えました。


















一目惚れで思い出したけど私怪談レストランのえーっと誰だっけほらあの…

お化けギャルソン?


の人verの時の手がかなり好きなんですよ。

一時停止してずっと見てた。



そしたら怒られた。てかキモがられた。





凄い色白で細長い綺麗な指なのになー・・・。










(何か意味の分からんテンションで終わり!!)

















何かこの頃キーボード打つのが早くなった気がする!!

(その分間違いも増えたがな。)







ほわあああっ



Jが空中ブランコ空中ブランコ言うから気になったんで調べてみた。

え・・・ちょ、は・・・!?

何この声優陣・・・。


以下続きから!! 
続きを読む >>