うるさいうるさいうるさい
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


が、しかあああああしっっっ!!!!!
 

ずっとつづら殿のターーンッ!!!!!



事あるごとに俺にチロルをねだってくるつづら殿。

私にPS2をくれようとしてくれたつづら殿。

俺にToheart2(ギャルゲ)を貸してくれる(予定な)つづら殿。

ギャルゲとエロゲと東方についてなら任せろなつづら殿。

パパスの大いなる大胸筋に包まれ隊の会長であるつづら殿。

俺がチロル会社を乗っ取ったら結婚してくれるって言ったつづら殿。

ロリは12歳以下がいいらしいつづら殿。

そしてロリはツインテがいいらしいつづら殿。

が、しかーしなつづら殿。





つづら殿・・・。

・・・・・・何故居なくなってしまったの・・・?

そう、これも全部市のせい・・・。

ふははははははははははははははははははhhhhh!!!!!!

是非も無しいいいっ!!!















うん、普通にバトンです。



続きを読む >>
ばっばばっばっばっばとーーん。
 

月神から回ってきたが、回す人がいないというね・・・。
でも回す人のイメージカラーは的な質問もあるしなーと思って
結局


かぶってもいっか♪ 


・・・となりました。

ごめんなさい。
許してください。
知り合い少ないほうなんです。




てなわけで続きからどうぞっ!













続きを読む >>
親の事情で、公立中学校に編入することになりました。
 

あのですね、友人に借りてた漫画が見つかって学校から家に電話がかかって
きたんです。
で、前からの約束で学校を辞めることになりました。

もう少し皆さんと一緒に居たかったです。

皆さんのこと、忘れませんから。



今まで、ありがとう御座いました。



















































嘘ですぜ。














続きを読む >>
オリキャラ2人で入れ替わり♪バトン
 

  • Q1あなたのオリキャラで入れ替わっちゃいましょう。オリキャラになりきって答えてくださいね

       へいへーい


  • Q2では早速ですが体を交換する2人を決めちゃってください!!

       夜と朝!!

  • Q3なんでまたその2人は入れ替わったのですか?

       朝目覚めたらー、とかでもうよくね?


  • Q4お2方、ご感想を

       夜)何だこの体は!?動きにくいことこの上ない!!
       朝)・・・。(最悪最悪最悪・・・)


  • Q5その体でなんかやってみたい事とか・・・・・

       夜)あるわけ無いだろう!!なぁ?
       朝)え!?あ、ああ・・・。うん・・・。


  • Q6あっ!相手のほうが逃げました!

       朝)・・・っ!!
       夜)え?あっ!!


  • Q7相手を追って今すぐ体を返してもらいますか?

       夜)もちろんだ!!


  • Q8でもどうやって戻りましょう・・・・?

       夜)むぅぅ・・・。


  • Q9やっぱ王道いっちゃいますか? いっちゃいますか!?

       夜)む?おうどう?何だそれは。
       豆)よし、行くか!!


  • Q10じゃあ派手にぶつかっちゃってください!!

      朝)ちょっ、待っ、待て!!
      夜)せーの!


  • Q11あー・・・・またいきおいよくぶつかりましたねー・・・・

       朝)・・・っ!・・・!!うわ・・・夜、血が・・・。
       夜)お前体弱いんだな。
       朝)(お前の頭が硬いんだよ!!)

  • Q12・・・・・痛くないですか?

       夜)別に・・・なぁ?
       朝)あーもうお前黙れ・・・。

  • Q13・・・・で元に戻ったかというと・・・・?

       夜)いや・・・。
       朝)取り敢えず止血しろ話はそれからだ。

  • Q14・・・まあ良かったですね^^;

       朝)どこが!?

  • Q15ちなみに相手は何で逃げたんですか?

       夜)そういや何でだ?
       朝)別に・・・。

  • Q16ありがとうございました!

       ういーす^^

  • Q17で 次に回す人とか・・・・ 

       フリーで!!











   まぁ入れ替わってもほとんど変わりは無いのだけれどな←
   (顔はほぼ同じだから髪と体の問題だけ)


性別逆転バトン。バトン
 
  • Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。

      『おお・・・。取り敢えずあんまりかっこよくはないね。』

  • Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?

      いつも通りでも別におかしくは無いよね。
      んじゃシャツにネクタイで。

  • Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?

      行く。

  • Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?

      声が低くなった位の変化だろうから多分皆気づかないと思う。

  • Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?

      『え。何か今日起きたらこうなってた。』

  • Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。

      『お前適応能力強いな。』

  • Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?

      どうするって・・・普通に入るさ!!

  • Q8いつになったら元に戻ると思いますか?

      いつでもいいと思うよー。

  • Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。

      あ、まじで?

  • Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。

      『戻ってねぇし・・・。』


  • Q11どうも、お疲れ様でした〜

      乙でーす。